08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バラ

梅雨


私の苦手な夏が近づいてる。。。。。


ヤダ。。。。


しかも蚊。。。めちゃ増えてる。。。。


はぁ~虫嫌い。。。。


私の庭にこないでほしい。。。。。お願いします



今年マイガーデンのバラ達は素晴らしい咲きっぷりでした



ギリギリ肥料あげたのが良かったのかなぁ~





      hanahana 406





      hanahana 407



このバラ咲き始めは黄色でだんだんと赤っぽく色が変わってくるんです





      hanahana 408





      hanahana 410





      hanahana 430





      hanahana 432



アンジェラめちゃ元気






     hanahana 413






     hanahana 415



カクテル

去年伸びてほしい枝が枯れちゃって。。。また頑張ってくれるかな?





hanahana 433





     hanahana 434



この子のお名前わかんないんですぅ。。。。

買うとき枯れかけ見切り品だったのに今は縦横2m位になってます
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
