06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ハンギング

花の楽園のこの季節


去年ドーナッツ型のハンギング頑張ったけど


伸びてほしいとこに思ったように花が伸びてくれなくて。。。。


やっぱり植えるタイミングって大事って思いました


先日行ったガーデンフェスタにもたくさんの寄せ植えやハンギングを展示してました





   hanahana 384




   hanahana 385




   hanahana 391


ちょっと写りが悪いんだけど今回私一番のお気に入り


もうあじさい終わってしまって残念なんだけど来年挑戦してみたいなぁ



   hanahana 398




   hanahana 399




   hanahana 400




   hanahana 401



なんとも言えない空想の世界ひまわりとレモンと豆。。。。。って。。。。



凄くないですかぁ~?



私この組み合わせにとっても感動しました




   hanahana 396




   hanahana 397



ゆりの足元。。。。凄いでしょう


ひとつひとつ葉と菊を並べてます。。。。それもぐるりと。。。。。


とても根気と時間かかってますよねぇ~。。。。すごっ






   hanahana 395



帰り道見つけてビックリ

このバラ名前はわからないんだけど凄いんです。。。。

大きさが。。。。半端じゃないんです。。。。

花の直径が20~25cm位あるんです

もしかして30cmあったかもしれないです。。。。




   


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
