10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イベント

12月12日(土)~12月13日(日)にあるイベント

暮らしの手帖のDMを置かさせて頂いてるお店のご紹介です。


  宇多津町  cafe gumi さん

  丸亀市中津町    うどん 寿美屋 さん

  丸亀市中津町    丸亀モータース さん

  宇多津町浜五番丁    革の店 MARI さん 

  高松市円座町    ベーカリ 麦笑 さん

  丸亀市田村町    hair make Garden さん




             いつもお世話になり有難うございます 


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まーみさんへ

まーみさんこんにちはv-291
コメント有難うございますv-290
それによろずやまつりには暑い中お越しいただき多肉ちゃん達をお嫁に貰っていただいて
有難うございました。e-53

多肉ちゃん達の育て方ですがどの種類も同じではないですが、あくまで私流ですが
もし室内で育てているなら一度外へ出して今の時期なら日当たりのいいところがいいですe-53
水もたっぷりあげてくださいね。月2回くらい、雨がかかっても平気です。ただし穴のない器なら水が溜まらないように気をつけてくださいねe-68
。。。で、外に出してたのに元気がないのは原因もいろいろで育ててる環境で変わると思いますが
多肉ちゃんたちは以外にも夏が苦手ですv-292
夏に直射日光に当たり過ぎて葉が茶色になって葉焼けする時もあります。
なので私はすだれなんかで影を作ったりしてます。夏は一日中日の当たる所は避けた方がいいと思います。水やりも種類によっていろいろですが、私は夏の間週一回くらい他の花の水やりの時にかかったりしてるからそれ以上でもいいと思いますe-53
私も枯らしてしまうことがありますv-292でも可愛い多肉ちゃん見るとついつい変わった種類の
多肉ちゃん買ってしまいますv-290
まーみさんもここで気を落とさずに可愛い多肉ちゃんを育ててみてくださいねe-51
それと私の作品は多肉ちゃんは今の所イベントだけしか出してないです。
リース、小物は今高松のLuLuさんに出品させて頂いています。よろしければまた覗いてみて下さいね。
多肉ちゃん達は12月のイベントに出品しますe-53よろしければ見に来てくださいねe-53
もしイベント以外で多肉ちゃん達に会いたくなった時は、坂出の宵待ちさんまで連絡頂くと折り返し私
から連絡いたしますe-53時期によってはご期待にそえないかもしれませんが。
多肉ちゃんの状態が良ければOKですe-68
長々とすみません、有難うございましたe-53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まーみさんへ

> e-53こんにちは、まーみさんv-290
>
> もうすぐですねv-345可愛いbabyちゃんに会える日v-344
>
> わぁ~楽しみだなぁ~v-351元気なbabyちゃんに会えますようにv-290
>
> まーみさん、風邪ひかないよう気をつけて、可愛いbabyちゃんのために頑張って下さいねe-319
>
> 私も頑張りますe-319LULUさんのホームページのarrivalって所クリックしてみて
>
> 下さい。11月11日のところに少しですがリース載せてもらってますe-53
>
> また多肉ちゃんアップしますので良ければ見てくださいねe-53
>
> 有難うございましたe-53
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
