10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



nation'09

凄い雨でしたね

今年は朝夕の水やりしない日が多いなぁ

私アーティストのコンサートなんてもう何年も行ったことなくって

いいなぁ~行ってみたいなぁ~なんて思いつつ

絶対行きたいって思うアーティストさんも日本にはいませんでした

ところがある日友達からチケットあるんだっけど行けなくなった
変わりに行く?って言われてよく聴くと

なんとあのavexのコンサートでまた来るアーティストさん達凄い

浜崎あゆみ  倖田来未  大塚愛  AAA  hitomi  SEAMO  Do As Infinity

GIRL NEXT DOOR  ・・・・で私が密かに?応援していた東方神起

うそぉ~行くいく

と言うことで急きょ行くことになって

こんな田舎にこんな凄いアーティストさん達がくるなんて信じられない

もう話を聴いたときからHIになっちゃって

ぶぅ~んと愛媛のニンジニアスタジアムまで行ってきました

びっくりしたのは、アーティストのグッズ売り場

東方神起のグッズ売り場が全体の3分の1も締めてて

ずら~っと並んでる

凄い凄すぎるいつの間にこんなに有名になったの

やっぱり日本でテレビに出るようになったからだねぇ~

やっぱり東方神起の歌とダンスは最高だね

・・・で私がゲットしたのはこれ

hanahana 228

このうちわ持ってスタジアムいっぱいのファンの人達と燃えてきました

浜崎あゆみさんはやっぱり一番人気、その次がなんと東方神起

私と同じうちわを持った男の子がたくさんいました

やっぱり生はいい最高

あんなハードなダンスであんなに心にまで響くような歌声で歌うアーティストいるでしょうか?

もう最高まだいまでも余韻にひたってる私です

また行きたいなぁ~

No title

こんばんは、はじめてのコメントです。

宵待ち草さんのブログからやってきました。
私も宵待ち草さん、大好きです。

れんげさんの多肉さんたちほんとに素敵。素敵過ぎますv-353
私はつい最近多肉の魅力にハマりました。れんげさんの多肉の寄植え、すごく参考になります。(まだそんなレベルじゃありませんが)

よろずやまつりっていうのがあったんですね、来年も開催されるんでしたら、いってみたいと思います。

これからも更新楽しみにしてます(o^―^o)

マロニーさんへ

こんにちはマロニーさんコメントありがとうございますv-290

多肉ちゃんの魅力にハマりましたかv-351可愛いですよねぇ~v-343

多肉ちゃんの魅力がわかってもらえて嬉しいですv-290

夏は多肉ちゃん達も私も元気がないのでもう少し涼しくなるとまた寄植えしたくなりますv-290

その時はまた覗いてみてくださいねv-22

イベントがあるときは、またお知らせしますねv-290

ありがとうございましたv-291
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
