10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



よろずやまつり

ず~っと心配していた天気でしたが

てるてるぼうずのおかげ?で暑すぎるぐらい晴れて

準備中から大汗かいて仮面が早くも剥がれ落ちちゃった

暑い中朝早くからお越し頂きまして本当に有難うございました

たくさんの子がお嫁に貰われてうれしいです

多肉ちゃん達は秋から紅葉が始まるので楽しみに育ててみて下さいね

今日は、写真撮る余裕が無くてオープン前のしかありませんごめんなさい

hanahana 206

hanahana 207

今日のよろずやまつりが無事終わりとても感謝してます

暑い中来ていただいたお客さま、よろずやまつりのみなさん、よろずやの社長さん

準備手伝って頂いた丸亀モータースさん、有難うございました

未熟者ですがこれからも宜しくお願い致します



No title

ご挨拶が遅くなってごめんなさい><

準備から片づけまで、本当にずっとお世話になり通しでありがとうございました*^-^*

本当に無事終わってほっとしましたね☆

またれんげさんとご一緒できるのを楽しみにしています。

では♪お互いにこれからも趣味を楽しんでいけたらいいですね♪

Rainbow Lollipopちゃんへ

お疲れ様でしたv-238

なにより最後まで頑張ったお兄ちゃん!えらいよ~v-218

今度ご褒美あげなくっちゃあねv-238

本当暑かったけど楽しかったですv-238

有難うですv-238またコラボしたいですねv-238

しばらくはめちゃくちゃになってる部屋を片付けますv-393

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
