11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イベント

12月12日(土)~12月13日(日)にあるイベント

暮らしの手帖のDMを置かさせて頂いてるお店のご紹介です。


  宇多津町  cafe gumi さん

  丸亀市中津町    うどん 寿美屋 さん

  丸亀市中津町    丸亀モータース さん

  宇多津町浜五番丁    革の店 MARI さん 

  高松市円座町    ベーカリ 麦笑 さん

  丸亀市田村町    hair make Garden さん




             いつもお世話になり有難うございます 


多肉植物

最近なにかと忙しく

庭の手入れもできなくて。。。。

庭を眺めては、どうにかしなくては。。。と思ってたら

片隅で。。。。うん?なんで?状態になっちゃってる多肉ちゃんを発見

こちら

     hanahana 283

君美麗、アエオニウム属の多肉ちゃんなんですが

普通は写真右の状態なんだけどそれが花になちゃっていくみたいです

黒法師も同じような花の付き方するようですが

とっても珍しいそうです

また花咲いたら写真撮らなくては

何色かなぁ~?黄色っぽいけど。。。。

それと多肉ちゃんのアレンジも作りました

    hanahana 287

かわいいモールドにアレンジしました

私はいつも玄関先とか部屋のアンティークの小物と一緒に飾ったりしてます

    hanahana 284

う~んかわいいプリプリ多肉ちゃんなんか写真みるだけで触りたくなっちゃいます

紅葉してピンクや赤に染まってとってもかわいい。。。と思いませんか?

ドライフラワー

なんだか体の調子が。。。

イヤな予感。。。

アレンジしてる時は絶好調だったのに。。。

またまた作りました

hanahana 268


アンティークのぼたんと革ものとアレンジしました


             hanahana 272


                   冬のイメージで。。。バラ・アジサイ・木の実のプリザです


  hanahana 274

        うぅ~かわいい小鳥ちゃん。。。の隣も可愛いでしょ

        
今日はこのへんで。。。。薬買いに行ってきます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
