06
1
3
4
5
6
7
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



多肉ちゃん

こんにちは、最近暖かくなってきてお庭の花達もにぎやかになってきましたが

毎年イヤなのが虫と雑草今年も負けずに頑張るよ

我が家の多肉ちゃん、ちょっとなにかに見えませんか?

hanahana 088

これ七福神なんだけど、私ど~しても魚が横になってるように見えるんです

私だけかな~?

hanahana 101

可愛い花でしょう今満開です。

セダム属のブレリフォリウムです。なぜだか我が家ではあまり増えてくれません

なんとか今年増やしたいです。

hanahana 102

この子はテルナミ 別名 三時草

夏から秋にかけて、午後3時頃になると黄色の花が咲きます。

直径3cm位の花が咲きます

この子も増やしてロックガーデンを作りたいです。

いよいよよろずやまつりまで1ヵ月をきりました

作品作り頑張ってます

また少しずつ紹介しますね

RainbowLollipopちゃんのイベント

こんにちは、今日はとてもいい天気 

イベント日和でしたね

行ってきました。Rainbow Lollipopちゃんのイベント

ゲットした物は

hanahana 099

じゃ~ん革のヘアゴムです

私このデザインとなんともいえない深い色に一目ぼれ

駐車場もいっぱいで待つほどでした。Rainbow Lollipopちゃんお疲れ様でした。

ガーデン

こんにちは6月に入ってから蒸し暑いですね。
我が家のアナベルちゃん地植えにしてないのですぐグニャっとなります
でもお水あげるとピ~ンみどりがかった白色が素敵hanahana 095
 
少し前に蕾がたくさん付いてるなぁ~と思ってたら気がつくと満開になってました
ビヨウヤナギです。
この子は近所の花好きの方に20cmくらいの枝を頂いて挿し木した子です。
地植えにすると2年くらいでりっぱになりました。hanahana 090
hanahana 089

第2回よろずやまつり開催!!

hanahana 071
hanahana 081
hanahana 076
雨天の場合は7月19日に順延します。
 
 私は、あみぐるみ作家の「Rainbow Lollipop」さんとコラボ出店させて頂きます
とっても可愛いあみぐるみちゃん達と私の作る多肉ちゃんやリース小物がナチュラルな感じでピッタンコです。  
出店される他のお店の方はみなさんベテランで素敵なshopさんや作家さんばかりでなんだか私ここにいていいのかしら緊張するなぁ~ 
でも一緒に参加できることがとても嬉しくて楽しみです
よいまち先生をがっかりさせないようにRainbow Lollipopさんの若さ溢れるパワーを頂ながらイベントまで頑張ります
よろしくお願いしま~す

DMご好意で置いて頂いてるお店ご紹介します。

       宇多津町 サラさん
       丸亀市田村町  Gardenさん
       丸亀市中津町  丸亀モータースさん
       多度津町     住心家工房さん
                        いつもありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
