05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
27
28
30
31
   



先日、楽しみにしていたフラワー&ガーデンフェスターに行ってきました。
毎年造園の方が作る小さなお庭を見るのが楽しみです。
どの作品も素敵人が多くてうまく撮れなかったけど少しだけ撮ってきました。hanahana 064
素敵でしょうこんなガーデンハウスがほしいなぁhanahana 062
このお庭はいろんな所に野菜を植えてました。
とても素敵でおしゃれな感じ。私もしてみたいなぁ。hanahana 068
これは野菜のアレンジかわいいでしょ?

先日、薬局行ったついでにマスクでも買っとこうかな~と思いついて、ふと見るとなんと売り切れこんな田舎なのに凄いお店の方が「2日ほど前に売り切れました。もうどこも売り切れてますよ!」だってみんな行動速いなぁ~。 
玄関先の多肉ちゃんのアレンジの中の虹の玉ちゃんが3月頃にはこんな感じだったけどhanahana 020
気がつくとhanahana 051
こんなにかわいい花が頭の上にちょこっと咲いてました
うちでは初めてです
春は多肉ちゃんの花のパレードですね。

ガーデン

hanahana 046
初めまして、今日からブログ始めます。よろしくお願いします。
庭のバラも暖かい日差しを浴びて嬉しそうに咲き出しました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
