04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



速い一年

久しぶりの更新。。。。。



一日も速いけど。。。。。一年経つのも速い。。。。。




いつからこんなにはやく感じるようになったんだろう。。。。。




最近お庭いじいじしてない。。。。




でも春のお花は準備OK




もうすぐ新年。。。。。





また誕生日がやってくる。。。。。




今年はお世話になりました。




来年もマイペースで気ままに頑張ります。。。。。(ブログ

新年

         hanahana 329



  新年明けましておめでとうございます


  今年もボチボチマイペースで頑張りますので宜しくお願いします









         hanahana 328



    ちょっとわかりにくいですが    御嶽山です


    山頂標高1600mの郡上市明宝から見た御嶽山です


    山頂は晴天


    今年は新年早々素晴らしい景色見せてもらいました       

Christmas

Merry Christmas

今日はChristmasですねぇ

12月ですよねぇ~?なんでこんなにあったかいの

こんなにあったかいとサンタサン裸になってやってくるかもぉ~

我が家は今夜サンタサンがやって来る予定です



「サンタサンはどこから入って来るの?」

「それはねぇ~煙突がないからドラえもんにどこでもドアーを借りて入ってくるのよぉ~

「へぇ~そうなんだぁ~サンタサン家ってドラえもん居るんだぁ?」

「サンタサン家じゃぁなくてサンタサン家の隣らしいよぉ

「へぇ~そぅなんだぁ~」・・・・・・





今年のサンタサンはどこから入ってくるかなぁ~?




          hanahana 321







           hanahana 325


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
