08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドライフラワー

なんだか体の調子が。。。

イヤな予感。。。

アレンジしてる時は絶好調だったのに。。。

またまた作りました

hanahana 268


アンティークのぼたんと革ものとアレンジしました


             hanahana 272


                   冬のイメージで。。。バラ・アジサイ・木の実のプリザです


  hanahana 274

        うぅ~かわいい小鳥ちゃん。。。の隣も可愛いでしょ

        
今日はこのへんで。。。。薬買いに行ってきます

ドライフラワーのリース

           インフルエンザ皆さんは大丈夫ですか?

           なんだか近辺に接近中です

           近くの中学校では学年閉鎖になったみたいで。。。。。

           体力ありそうな中学生がなるなんて。。。

           新型菌。。。凄い。。。

           皆さん気をつけましょうね

           今日はドライフラワーのリースを作りました


hanahana 276

           あじさい。バラ。ローズヒップ。木の実で作りました

           あじさいの色がとても綺麗に仕上がってます

              hanahana 279

                    こちらは前回も好評でリクエストもありました

                    あじさいの色がとても綺麗

                    淡いグリーンに少し紫がかかってます

                    アンティークの小物にも相性がいいですよねぇ           

プリザーブドフラワー

今日は朝から雨

にもかかわらず遠方から私の作品を見に来ていただいたお客様

本当に有難うございました

作品を見ながら「かわい~い」 「わぁ~どれにしようかまよっちゃうなぁ~

などなど横にいた私はとっても嬉しくってちょっぴりはずかしく

あんなに喜んで頂いて作ってよかったなぁ~って思いました

そしてたくさんの子供達をお嫁に貰って頂きまして

ありだとうどざいました

これからも素敵なお部屋の小さな空間に小さなしあわせを

感じるような作品を作りたいと思ってます

有難うございました

hanahana 176


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
