08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



暮らしの手帖2日目

無事に二日間の「暮らしの手帖」を終えることができました

ご多忙の中ご遠方までお越しいただき有難うございました

あの懐かしいにおいのする空間でみなさんとお会いできたこと

また楽しくお話できたこと感謝の気持ちでいっぱいです

またお会いできる日を楽しみにしております。。。

有難うございました


      hanahana 318

暮らしの手帖

ついに始まりました

ご多忙、ご遠方のところ朝早くからありがとうございました

多肉ちゃん達やリースもたくさんの素敵な方々に貰われて

私もとても嬉しいですありがとうございました

明日も頑張りますので宜しくお願いします

今日のオープン前のお部屋を紹介しますね



hanahana 318


hanahana 314




hanahana 320




お嫁に行った子もいますがまだまだありますよ

   明日はまたちがう物も出る予定なので宜しくお願いします

      

暮らしの手帖

いよいよ明日になりました。。。

イベント。。。

今日はjijiさんでイベントの準備をしてきました

よいまっちゃんのクリスマス小物可愛~い

よいまっちゃん、ディスプレイしながら何回か足が上がってなかったなぁ~

ダンボール蹴飛ばしたり、箱につまずいたり。。。

でもさすがプロちょこちょこっとよいまっちゃんが並べると

あら不思議、よいまっちゃんの懐かし雑貨とぎんなんさんの手作り服、

ちいさなスプーンさんの布小物と私の花小物でひとつの懐かしいにおいのする部屋に変身しました

じゃ~ん。。。と写真お見せしたいのですが。。。ごめんなさい。。。

カメラ忘れてしまいました。

。。。なので明日のお楽しみぃ~

懐かしいにおいのする部屋をのぞいてみませんか?

4人の看板娘???。。。がお待ちしております


  hanahana 299


   jijiさんわからない方この建物をめざしておいでてくださいね

イベント

12月12日(土)~12月13日(日)にあるイベント

暮らしの手帖のDMを置かさせて頂いてるお店のご紹介です。


  宇多津町  cafe gumi さん

  丸亀市中津町    うどん 寿美屋 さん

  丸亀市中津町    丸亀モータース さん

  宇多津町浜五番丁    革の店 MARI さん 

  高松市円座町    ベーカリ 麦笑 さん

  丸亀市田村町    hair make Garden さん




             いつもお世話になり有難うございます 

プリザのアレンジ

台風こっちにこなくて良かったなぁ~

台風来るってニュース聞くと多肉ちゃん達の移動しなくちゃいけないし

飛んでいかないかドキドキします

今日はイベントの作品を少し。。。。

hanahana 262

       アンティークのモールにアレンジしました


hanahana 263

       アンティークのモールに可愛い薔薇とアジサイ

これからも少しずつご紹介したいと思います

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
